難しいですね

 仕事しながら気になっていたものの結果が判明。

メイケイエール 14着……。

かかっちゃったのかなと思い仕事終わりにレースを見てみると
途中で走るのやめてて苦笑。

スーパークリークは武豊騎手に競馬を教えましたが
メイケイエールはファンに競馬を教えてくれる馬です。

かかり、空、出遅れ、斜行

まあ、この可能性もあるって思っていたから怒りがわかないのが
メイケイエールです。
もう馬主さんのところでG1をとっちゃえ

夜には凱旋門賞の投票、うーんわからない。
そして深夜にTV観戦。
タイトルホルダーが先頭。
うーん、これもつのか? と思っているとやっぱり最後の直線で
沈んでいきました、てかドウデュースの姿が見えない……。
惨敗……。
競馬はやっぱり難しいですね。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です