命は、なんにだって一つだ!だからその命はきみだ!彼じゃない!

 起きたらお昼でした、朝から名古屋に行きたかったのですが
仕方ないので移動開始、半島道路、おお、今日はわりとみんな
追い越しからどいてくれますね。そのあと名古屋高速をおり
伝馬町付近で女性運転手の無理やり車線変更、しかも微妙な
運転、そのあと熱田神宮につき空いているスペースに駐車しようと
するとそのスペースで七五三の着物直しをずっとしている家族。
今日は混んでいるのにずっとそこにいる、待っている間に
他の車がどいたのでそこに入れさせてもらい下車。
まだ直している……。
そのあとは宝物館に行ってみると東海現代刀匠刀剣展
草薙館では美濃と伊勢の刀剣展がやっていました。
美濃伝とか村正好きな人にはいい展示かもしれません。
そのあとはお約束の参拝。
やっぱりお賽銭を投げるのを見てどうかと思う。
熱田神宮のあとは大須に移動、大須でブラブラした後に久々に
ヨドバシカメラやソニーストアに行きたいなと思い移動してみると


ホコ天になっていました、栄の道路を歩けるとか移動が楽だ。
ヨドバシカメラに行ってみるとお店のレイアウトが変わっていて驚き。
目当てのルンバの価格を見るとどのお店とも一緒。
あれですかね、メーカーから下げるなと言われているのでしょうか。
そのあとはソニーストアに移動、いろいろと見て回ったとは名駅にも
移行と思ったのですがヨドバシで金額かわらないのを見たので
大須に戻り地元に戻ることに。
帰路は産業道路で帰ったのですが前の軽が何もないところで
ブレーキ、マジビビりました。そのあと途中でボルボさんを抜かしたら
ボルボさんも加速。 チューニング済み400Rを抜こうと
思ったのだろうな、途中であきらめましたけど。
そのあとは家に一度帰りそのあとエディオンに行ってみると
いつもお世話になっているお店の人とばったり遭遇。
ルンバJ7を12000円安く購入できることに商品は
11月中旬にと予約です、ちなみに買った理由、5000円でかった
ロボットクリーナーがバカすぎたから……。
そのあと車の給油をして無事にあけま栓が使えるのを確認。
軽はおそらくタンクの一の問題で使えませんでしたけどね。
明日は健康診断で引っかかったので病院に行こうと思います。

最後
天皇賞(秋)、パンサラッサの逃げを見てみんながあの出来事の続きを見れたと
行ってますが自分はこの言葉嫌いです、
パンサラッサはパンサラッサ、サイレンススズカはサイレンススズカ。
自分が見たかったあの先はスズカ以外が走っても見れないのですから。
ふつうにパンサラッサは勝てなかったけど強かった、それでいいのだと思います。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です