予定外

 昨日は早く寝たので今日は2時に起床、早すぎた……。
そのあといろいろとやってから再び就寝。
朝8時具合に起きてお風呂入ったり選択をして10時ぐらいに
注文していたルンバ j7+を取りに行きついでにネバーランドへ
行ってみるとPS5があったのでやるゲームがないですが購入。
そのあと工具店に行った後に刈谷のパソコン工房に行き帰宅。
今回の購入物。


ルンバとPS5、両方とも結構でかいですね。


パソコン工房で購入、中町シリーズはASUS XG-C100CがLANケーブルさしても
ガバガバなのでその対策、なんとかこれで抜けなくなったのですがそれでも
ぐらぐらします、次にLANカード買うときは違うの買おう。

撮影後はさっそくルンバを取り出し設置、充電しながら設定をしてマッピングしながらの
清掃開始、間取りはだいぶ正解に近い感じ、そのあとは2階でもマッピング、こちらは
失敗したのでやり直し、途中で猫の毛でエラー吐いた以外は問題なしでした。
やっぱりペルシャの抜け毛は大変ですね。
ルンバでマッピングしながらシアタールームではPS5の初期設定。
画面が何回もついたり消えたりして何だろうと思ったらそういえば切替器が
4Kに対応してないよなと思いだし設定で1080pに変更、とりあえずアマゾンで
8K対応のHDMIケーブル注文したので明日また設置変更予定。
そのあとはPS4からPS5へデータ移行、これ、移行完了したらPS4いらない感じだよな。
そのあとは眠いので1度就寝、0時ぐらいに置きサイレンススズカとトウカイテイオーの
レースや家の間取りの動画を見て再び就寝。
あとTwitter見てて春場ねぎさんが知多市出身なのにユナイテッドシネマ阿久比で
映画見ていたのかきになりました。

カテゴリー: コンシューマゲーム, 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です