本日、仕事が終わってから本屋にガンダムUCの新刊を買いに行きました。

ついにUCも完結、ラプラスの箱、そして仮面の変態の正体がわかるわけです。
アニメ化も決定、本当にガンダムが熱いです!!
そして上の写真に乗っているのでわかると思いますがすっかり存在を忘れていた萌王も購入。

七尾さんに浴衣、もう最高の組み合わせですね。
そして夜、さすがに明日は朝の7時ぐらいに電車に乗る予定なので徹夜をすることにしたため
ずっとPCで時間をつぶすことにしました。
「3次元なんて興味ないよ フヒヒ」
毎回ながらアレルヤ最高です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です