第53回 高松宮記念

 今日は高松宮記念です、とりあえず夜勤し終わったのでお昼まで寝て
そこから中京競馬場へ移動。


おお、すでに人がいっぱいですね。
そしてスマートシート、前に買ったときは係の人がいませんでしたが
おそらくG1の為でしょう、今回はスマートシートに立ち見の人が
入らないように確認していました。
レースのほうは6Rから見ましたが馬券は11Rだけ購入。
メイケイエールが1着じゃない場合はおいら生活ままならぬ的です。
ちなみに横の席のおっちゃん、ひたすら大きな声で独り言を言っていたので
勘弁してほしかったです。
そして10Rのパドック、高松宮記念の11Rのために1レース見るのやめて
陣取るかと思ったら


だれもどかない。
そして10R終わって


ついに来ました。
そして馬入場。














メイケイエール。
あなたを撮りに来た。











メイケイエール陣営の武英知調教師、めちゃくちゃ気にしていて
メイケイエールへの愛情が伝わってきます。
そして



池添謙一騎手の騎乗。
高松宮記念の結果は残念でしたが必ずG1を撮れる馬だと思うので次に期待です。
あと1回ぐらい距離伸ばしてみてほしいなとも。
そのあとは11R終わって急いで駐車場に移動したのですが立体駐車場からでるのに45分ぐらい
中京競馬場からでるのに1時間半ぐらいかかりました。
やばい、本当にやばい。
次からは姉の家に車を置かしてもらっていこうかなと思うレベル。
そのあとは21時から仕事。
うーん、眠い。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です