ヤック デカルチャー

人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚
なんと我らが横山智佐さんが結婚しました!!
ぼ、僕の砂沙美ちゃんが……
ちなみにカテゴリーがサクラ大戦なのはサクラ大戦好きな自分にとって
横山智佐さん = 真宮時さくらだからです。
末永らくお幸せになってほしいものです。
以下、ねっ手で見つけたきになるもの
ギガバイト、USB 3.0/SATA 3.0/USBバスパワー3倍のIntel P55マザー
USB3.0対応なので少しほしいですがマザーはASUS派なので
P6X58 Premiumが欲しいところですが
P7DP55DE-E Premiumの発売がきまっただけなんですよね。
冬コミあたりでP6X58 Premiumが発売されれば同人誌・企業のコミケグッズと合わせて
購入できそうですが無理ですね……。

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です