一般参賀すら行ったことがない……。

「絆大切に」 天皇陛下ご即位20年で相次ぎ祝賀行事
帝都である東京に住んでいる人が羨ましいと思います。
あとは気になったところをあげておきます
1.写真で元総理達が映ってますが安部さん、なんですかその足組み!!
2.森さん、あんたは万歳もまともにできないのか!!
 こんな『万歳』有り得ない!〜正しい『万歳』のやり方とは
以下、気になる記事。
「Lunascape 6.0」β版公開、アドオンを複数同時に実行する機能
youtubeとか動画サイトを見るとブラウザがクラッシュしてしまうので入れなおすかと思ったら
β版が出ていたのでインストールしてみました。
“クラウド型”ウイルス対策ソフト「Panda Cloud Antivirus」正式版が無償公開
実験的に仮想OSに入れて試してみようかな?
Windows 7のタスクボタンを活用してCPU・メモリ使用率を表示「Taskbar Meters」
タスクボタンに空きがある場合は使ったほうがよさげですね。
世界初の1スロット版GeForce GTX 260 – Galaxy「GF PGTX260+/896D3 KATANA」を試す
1スロットと聞くと性能が悪いでしょ? と思ってしまう。
でも自分のより性能いいんだよな……。
社員逮捕のTBS 「誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」は本当か
さすがTBS、謝罪も嘘です。
マイクロソフト、「Visual Studio 2010ベータ2」を一般提供
これを見て自分ってプログラムの打ち方忘れてないかな? と思った。

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です