仕事は昨日で終わったのですが今日は安全の日。
話を聞いて書き物してあとはマッタリ。
15時に終わった後はケンタッキーのチキンフィレオを
食べたくなったので食べに行ってから帰宅。
帰宅後は注文した


AAWirelessが家に到着したので車に設置。
割と簡単にセットが終わり明日は熱田神宮に行く予定なので
ちゃんと動くか試してみたいです。
夜になると

充電器も到着、今は電池切れがないのでどんな感じが少し心配です。
あと夜にインターホンのことを調べていたら
VL-SVD501KLとVE-GDW54DLは接続できるとのこと。
知らなかった、子機でも買おうかなと負っていたので
見つけた時は感動しました。
これで気がついたら不在票というのが少なくなると思います。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です