名鉄杯 初万馬券はシランケド!!

 今日は中京競馬場で名鉄杯が行われるので


こいつらとドライブだ!!
サイレンススズカ、タイトルホルダー、トウカイテイオー、メイケイエール。
みんなオラに運を分けてくれ。

さて、中京競馬場には8時半に到着、早く開門するかなと思ったら普通に
9時開門でした、待ち時間に後ろにいた人が玄人ぶっていてうるさかったです。
馬主だから早くいれろ、一口だけどとかうるさいですね。
開門後はまずターフィーショップへ移動。


キングヘイローとサイレンススズカが増えました。
中京と言えばな2頭ですね。

競馬の方は1R目、障害 3000m、実は生で障害見るの初めての気が。
芝より事故が起こる確率高くなるので全頭無事にゴールできてよかったです。

中京3R、馬体のいいやつ。
というか今回全体的に馬体のいい馬ばかりに思えましたが
複数買ってみたら


シランケドが万馬券になりまいた、シランケド!!
馬体だけで買ったから単勝132.1倍だったとは思わなく驚きです。
初万馬券はシランケド!!

4Rではレース終了後多くの人が気づいていなかったのですがクリノスパークが
馬運車で運ばれて嫌な気がしましたが家に帰り確認すると予後不良。
悲しいですね。

今回は基本外れましたが買った馬は掲示板には入っているので
そんな悲観することもないかな。
あえて言うなら名鉄杯のファンファーレ、6がっぱいした。

おまけ


つの丸さん、髪がつのってことか?

レース終了後はファンタジックホースショー。




















































































































































































































































































































































すごいしかわいい!!
そのあとは家に帰りダラダラして終了。
明日から仕事か、めんどくさい。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です