パワーアップ

 今日はエロゲ―を回収に名古屋に行くことに。
まずは熱田神宮へ行き刀剣鑑賞、草薙館、村正ばかりだなと思ったら
村正展でした、次にビックカメラへ向けて移動したのですが
知らない道を通ってみるかと移動したら迷子になりました。
でもそのおかげでああ、この道なんだってわかったところもあったので
よかったです、ビックカメラではソフマップで


白恋サクラ*グラムLFを回収。
豪華限定版のほうだったので1万5千円で済みました、これ有償だと
さらに1万円プラスになるのでどっち頼んだか思い出せなくて
怖かったです。 あと早期予約特典があまっているのでつけておきますと
すでにある色紙が再びもらえました。
そのあとは大須に移動し値段調査をして
Geforce Rtx 3070を買いに行き無事に


GeForce RTX 3080 Tiの中古を購入、発売当時20万以上のものが
約7万で買えるとかやばいのとRTX 4070 Tiがこれより性能いいとか
本当に技術革新すごいですね。
最後にパウさんで


外付けGPUボックスを約2万


スマホを2千円で購入。
家に帰ったあとは


メインPCからRTX 3080を取り出しRTX 3080 Tiへ交換、シアタールームのPCを
1080 TiからRTX 3080 へ変更し1080 TiをGPUボックスに入れて
無事に起動を確認。
そのあとは自室のクローゼット部屋でタペストリーをかけていたフックが破損して
ちらかっていたので部屋の整頓も実施。
うーん、気がつけばまた夜になっている白恋サクラ*グラムLFをやるタイミングを
逃がしているなと思ったけど前作も途中のままの気がします。

カテゴリー: 七尾奈留, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です