まじか

 今日は熱田神宮に刀剣を見に行くために車で移動。
途中で名古屋高速をあまり使わない方がいいかなと思っていたのですが
そのまま名古屋高速に行き呼続でおりました。
一番左の車線に入りたいので車線変更をしたのですが
第2レーンの車が微妙な位置に停まっていたのでそちらに注意を
向けて左折レーンに入ろうとしたら車と接触しました。
マジでバリバリ音、急いで路肩に止めて警察とかに連絡。
事故対応をしてもらい解散、自分はそのまま日産に車を持っていき
台車をもらって帰宅、とりあえず板金屋さんが忙しいらしいので
少しかかるらしいですが1か月はかからないとのこと。
今回は完全に自分の落ち度なので相手には申し訳ないですね。
あと台車で借りたノートのe-POWER、ワンペダル式なので
すごく運転しにくいですね、たしか設定変えれるので調べてみないと。
帰宅後は事故ったのでふて寝しました、

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です