笑う

 朝3時に起床、昼勤時のこの時間にトイレに起きるし前世は貴族かな?
え!? 頻尿だって?
とりあえず起きたのでごそごそしていたら9時になっておりました。
ついでにそのごそごそやっていた時にあまりの怒りにアマゾンレビューした
商品を除いてみると自分のレビューした容量消したので自分の記載内容も
消えた模様です、ついでに


Lexarの512GBのU3 v30のSDカード


アマゾンベーシックの256GBのU3 v30のSDカード

そして


AAXKというところのU3 v30のSDカード、どこをどう見ても
転送速度がU3 v30なことはない速度。

最初からアマゾンベーシックで購入しておけばよかったですね。
あとSASカードをいじるといいましたが面倒になったので今回はパス。
それと熱田神宮刀剣奉納奉賛会の会費の振込完了です。
現在は少し気になり始めてSDカードの容量が正しいのか書き込みテスト中。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です