ついにあの人が閃光のナイトレイドに登場しました。

愛新覚羅溥儀
やっぱりこの作品でも短気な性格ですね、そしてそれ以外にもこの時代には欠かせない
あの兵器らしいものも登場。

どう見ても黒歴史で封印された天を焼く剣ですね。
高千穂勲率いる旧関東軍の中の誰かの能力で見せたものだと思いますがこの存在を
知っているということは高千穂勲の能力はサイコキネシスと予知能力なのでしょうかね?
あと気になったものは




雪菜の可愛さぐらいですかね。
以下、気になる記事の紹介。
4つの異世界を股にかけた、壮大なファンタジーストーリー開幕!
『Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~』6月25日発売!

魚さんも参加。
新フォーマット「WebM」の動画をYouTubeで見る方法、Googleが説明
さっそく対応が始まってます。
個性的な天界の住人も続々登場!「聖☆おにいさん」コミックス第5巻発売
買わなくては。
スティーブ・ジョブスは無関心! Googleの新ビデオフォーマット
反対しすぎです。
北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言
特需かベビーブームがおこりそうですね。
巨人の外野手 長野が試合中に”ジョジョ立ち”をする
完璧です。

カテゴリー: アニメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です