本日は

 待ちに待った小牧基地航空祭に行ってきました。

 小牧基地正門、普段は入ることの許されない場所にはいるのだけでも
ワクワクが止まりません、そしていざ基地に入ってみると驚きの光景が見えてきました。

 まさかのB級グルメオンパレード……。プチB級グルメグランプリですか?
 そんなB級グルメエリアを抜け出るとやっと軍隊らしい光景を見ることが
できるようになりました。





 かっこいいですね、やっぱりかっこよすぎです自衛隊!! これで補給任務が
メインだというのですからほかの基地の航空祭とかはもっとかっこいいのでしょうね。
 そしてそんなことを感じていると航空機やヘリが離陸を開始して2個目の
飛行展示が始まりました。


 まずはU-125Aが登場




 次に学園黙示録では多用途のほうでしたがちらっち出てきたUH-60J
 これだけでもかなりのおなかいっぱいですがほかにも
















 これ以上の航空機が展示されていて非常によかったです。
 あと本日航空祭に来た理由の一つである心神ですがまさかの


 5分の1サイズ、実際のサイズのものが展示されると思っていたので少しがっかりです。
 そして展示してある場所がわかりにくかったです。
 あと最後の飛行展示では楽しみにしていたF-15が登場


 ファンサービスもちゃんとやってくれたのでテンションが上がりました。
以下、自分が撮った動画ですが三脚がなく思いカメラでとっていたので手振れが
半端ないですがそれでもいいなら対象をファイルに保存でどうぞ。
 
UH-60J
C-130H

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です