18切符購入後に家に戻ると届いていました、のーぶる☆わーくす。
そして明日が休みなのでさっそくPCに入れてゲームを開始、最初の選択肢で
まさかのBAD END……。
ツンデレ属性なものなのでついついBADENDを選びたくなるそんな自分が好きです。
でもって適当にやったら本当にBAD ENDになりました、最初に攻略するキャラが
決めれないのはつらいですね、そのあと再びやって正宗静流ルートに突入。
うむ、とりあえず自分は黒髪ツインテールより断然黒髪ロングが大好きなんだなと再確認。
コミケ前にどれだけ進めるかな。

カテゴリー: PCゲーム(18禁) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です