不完全燃焼

 コミケ3日目、とりあえず疲れている中でBlogを書いているので抜けているのが
多いかもしれませんが書いておきます。
 5時に起床して準備を開始、途中で友人から爆弾発言。
いびきがうるさかったよとのこと、まあ、確か前もいびきうるさいと言われたような
気がします、友人には本当に迷惑をかけています。
 会場には6時半に到着したのですが今回の3日目はすごく人が多いようで携帯の
移動基地局が来ているのに携帯が繋がりにくかったです。
会場入りのほうは0時半にできたのですが会場に入るまで今までに味わったことのない
カオスぶりでいつも2日目に来ている人たちが3日目に来るとこうなるのかと驚きました。
 会場に入って最初はいつも通りにあいすとちょこに並びましたが今回は1時間と言う
ハケの悪さが復活しこつえーさんとのいぢさんのサークルは買えませんでした。
あいちょこが終わった後は自分の絶対に買いたいと思うサークルだけ回ったのですが
STUDIO S.D.T.は完売、クォーターエリアは新刊落ちたようでペーパーでした。
ほかのところも回収して友人と合流後、軽く東456を見てから東京駅に行き
新幹線の自由席で名古屋に帰ることにしました。
新幹線の中では気がついたら寝ており疲れているなと再確認。
 そのあとは仕事先に4時間遅れで到着、9時に仕事が終わってからは家に帰り
紅白などを見ながら今年は終了。
 本当はPX-W3PEをつけようと思ったのですが体がくたくたなので明日にする
ことにして就寝することに。
次のコミケはゆっくりしたいものです。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です