昨日のサクラ大戦の続きみたいなものですが
 
 懐かしいです、実際に会場でこの曲が流れたときは本当に感動しました。
歌謡ショウ……、懐かしいな。
 さて、本日は仕事から帰宅後にコミケカタログをまったく見ていないので見ないとなと
思いカタログ鑑賞、みやまさんのところのStray Moon、今回の本の表紙が
邪気眼竜政宗なんですね、そして表紙の正宗がすごくかわいいです、あれ?
正宗、こんなに可愛いキャラだっけ? 愛らしいキャラだと思ってたのに。
とりあえず2日目のチェック終了、あとは3日目ですがどれくらい回収できるのか
不安でありません、そしてそろそろあいちょこの本を買えなかった夢を見るころですね。

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です