エクシリア 少しネタバレ

 本当に一日中プレイしていました、おかげで1日の記憶がエクシリアしかありません。
でもってタイトルどおりに少しネタバレ、今回のグミ嫌い、称号でも実績解除でも
なくスキットで終了っぽいです、スキットでグミ嫌いと出て見て終わった後の寂しさは
いままでやったテイルズの中で一番寂しいものがありました、あとハードで敵を
300体倒してもベルセルクが出ないので今回はこれもないと思います。
テイルズファンとしては少し寂しい感じですがゲーム自体は楽しくやっているので
このまま一気にクリアしたいと思います。

カテゴリー: コンシューマゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です