毎年言っていると思いますが

 本日は
天皇誕生日です。
でもってお店の反応はクリスマス、クリスマス、クリスマス。
国家元首より他国の宗教の救世主のほうを祝う日本人……。
 さて、仕事のほうはクリスマスが近いのでいろいろと作業をすることにしました。
自分の仕掛けたものは明日売れるのかな?
 家に帰宅途中はふと気になったのでWiMAXをつなげながら帰ったら
いつの間にかいろいろなところの電波が改善されていて驚き、しかも自分の
家の中だと数ヶ月前は県外でしたが今ではどの部屋に行ってもMAXかMAXに
近いあたりまで電波があります、WIMAX頑張っていますね。

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です