仕事の休憩中に家のPCにアクセスしたかったので接続してみたら繋がらない
状態でした、なんでだろうと念のためにHPにアクセスしてみるとページからの反応が
ないよと言われたのでサーバが落ちているんだなと思いあきらめました、帰宅後は
すぐにサーバを復旧させるかと思いサーバ機を触るとなぜかサービスが
起動していない状態でした、なぜ急にサービスが停止していたのでしょうかね?
 夜はいつも通りに深夜アニメを見たわけですが颯太が糞人間で早くクリスタルに
なってしまえと思いました、あと涯の横取り発言、もともと涯が横取りしたのを
集が横取りしてしまった状態なんだからお前が言うなと思いました。
しかしここまで仲間に恵まれない作品って……。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です