そろそろあれをやらないといけない時期が来ました、これをやらねば
後悔が残ります、そんなわけで海上自衛隊のHPに行って
観艦式の応募しましまた。
あたったらいいな、けどこれあたったら8時間ぐらい海のにいないといけないんですよね。
一緒に行く人の体力もつのだろうか。
あとはネットで気になった記事のご紹介。
 中国人( `ハ´)「尖閣は日本領土だ、これを見ろ」
 党大会近いからすぐには殺されない!!
 彼氏のお父さんとHしちゃった・・・
 このノリのよさ好きです。
 【画像あり】 こんな格好で電車に乗るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 最後の画像www
 エロゲー声優はアニメに出るな、出すな 他の人に迷惑です
 なぜに画像が姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
なんだと思ったけど内容思い出したら納得。
 ちょwwwiPhone持ってる奴は電子レンジで温めてみろwwwwwww
 おい!!
 ハロウィン黒ネコの着ぐるみ
 ちょっと欲しい。

カテゴリー: その他 パーマリンク