不具合です

 黒子のバスケがやばいですね、コミケにも脅迫状を送ってビッグサイトと
警察から警備の関係上黒子のバスケの禁止をくらうとは、コミケ参加者の中には
屈するなという人もいますがあの人数の中で危険物やられたらやばいことになりますからね。
しかし本当にこの犯人早く捕まってほしいですね。
あと夜にSATAからSAS(SATAモード)に動画データを移していたらエクスプローラーが
動かなくなりそしてハングアップ、再起動してみると動画が2個死んでいました。
確認のためにまた動画をいっぱい送ってみるとまたハングアップしかたないので
ドライバのバージョンをASUSで公開されているバージョンまで下げファイルの移動も
切り取りではなくコピーでするようにしました、移動してからゴミ箱に移動とか
めんどくさいですね、やっぱり普通の人が使わない環境だといろいろと不具合でますね。
CCCPやPowerDVDもハイエンド環境ならエラーでないのにサーバ系のだとエラーはきますし。
以下、気になる記事。

 ブラウン管テレビをPCケースにしてみたが
 予想と全く違って驚いた。

 ノートPCをタッチペンで操作する後付けキットが来週デモ
 使ってみたいようなでもペンだけだからな。

 Win 8正式対応のタッチ液晶が初の店頭発売、自作PCも「タッチ解禁」
 コミケの時にでもさわってみようかな。

カテゴリー: その他, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です