なんということでしょう、WordPressのプラグインなどが
インストールできない不具合は自分のアップデートの仕方が悪かったのかなと
前から悩んでいたら普通にバージョンの不具合だった模様です、これでプラグインあさりが
できるようになりました、よかったです。
あとはコロナFDが到着、明日はずっとコロナをプレイして終わるかもしれませんね。
以下、気になる記事の紹介。

 コミケ83で参加見合わせとなった「黒子のバスケ」サークルは、コミケ84または85で優先参加の対象に
 救済処置きました。

 『禁書目録』と『超電磁砲』の登場人物をまとめた画像が作られる
 終わりが見えない作品。

 『Robotics;Notes』14話感想 こなちゃん可愛くてカイが熱い!プレアデスさんはマジ変質者
 もうこなちゃんがヒロインでいいじゃん。

 台湾民政府が『台湾は日本領土』を主張!!!!
日本は台湾の主権を放棄していなかった事が明らかに!!!!

 この人たちは結局はイギリス連邦みたいのを作りたいのか?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です