夜に友人と久々にメッセをしました、内容は岡崎城でやっている
エヴァと日本刀展のことです、日本刀、日本刀、ええよな、あの芸術作品。
とりあえず決まったことは2月に入ったら行こうぐらいで具体的なのは
また今度話し合えばいいかというぐだぐだ感。
一つの問題としては片道1480円ぐらいかかるんですよね、1日乗車券を
買ったほうがいい値段ですね……。
以下、気になる記事。

 韓国軍5000万人 VS 自衛隊26万人 戦争したら100%日本負ける件
 大陸から列島にくるための船の数を考えないで戦争を語るのか。

 韓国人って何で加藤清正をあんなにも憎んでるの?
 もともと唐入り目的で秀吉的にはただの通り道みたいな感じだったんだよね、
なのに朝鮮を目的にした侵攻扱い。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です