北朝鮮、核実験したそうですね、でも威力がすごく低いらしいです、大丈夫か?
あとTwitter見ていたらローマ教皇が退位するというニュースを発見、教皇でも
退位するのかと思ったら600年ぶりなんですね、皇室もビックリな終身制です。
夜はガンダムオンラインをやっているとネットが落ちたのでなんだろうと思って
PCをいじったのですが前環境でネットが落ちていたのでルーターを再起動して
再びガンダムオンラインをプレイ、そうすると再び落ちたのでそこからいろいろと
いじっても問題解決できないので悩んでいるとルーターのアップデートデータが
あったので適用したら無事に復活、プログラムの不具合で落ちてたのかな?
最後に気になった記事を1つ紹介。

【レーダー照射問題】中国艦船が照射と米も「確信」 日本発表を全面支持
朴氏は韓国としての判断の根拠として、歴史認識間違いと
従軍慰安婦の問題についての謝罪と賠償を指摘。
その上で「日本側に対して極めて明確に懸念を伝えている」とあらためて強調した。

なんの関係があるのかわからない。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です