新堂本兄弟を見ました、てか基本毎週見てる感じですが
今回のタイツを見て西川さん美脚と思いました。
あれは男向けも売り出せば売れるような気がします。
まあ、美脚じゃなきゃ履けませんけどね。
あと夜にガンダムオンラインをプレイしていて友軍が
安全地帯で隠れていて前線が下がってきたのでついつい
みんな前に出てとメッセージを飛ばしてしまいました。
なんでこうもみんな下るのかな、これで指揮官のせいにするのは
どうかと本当に思います。
それ以外は書くことないのでこれで終わり。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です