大阪1日目

 今日から3日間大阪に行きます、まず11時の名鉄の電車に乗り
名古屋に出発、名古屋到着後は金券ショップに行きアーバンライナーの
券を購入、そのあとぶらぶらとしようかなと思ったのですがちょうど
12時のアーバンライナーに乗れそうなので急いで切符に変えて乗車。
DXだからゆったりと座れるのですがちょうど前の座席の子供が
ごそごそしたりこっちをガン見してくるので少し鬱陶しい感じでしたが
津で降りてくれたのでよかったです。
電車では風景を見たら秘宝館の文字や小さな竜巻を発見したりしましたが
気がつけば寝てしまい大阪に着いていました。
大阪到着後は道頓堀でラーメンを食べ3時ぐらいに堺筋本町の東横インに
行きチェックインを済ませましたが部屋を使えるのが16時からなので
荷物を預けて梅田に移動、大阪駅に着くと路上ライブをやっていたので
聴こうと思ったらちょうどライブ終了……。タイミング悪いですね。
そのあとはヨドバシカラメラでPCパーツを見たりしてからホテルに
戻り19時ぐらいに船場センタービルにご飯を食べに行ったのですが
ほとんどお店がやっておらず気がついたら心斎橋まで歩いていました。
仕方ないので戻りコンビニの弁当を買ってご飯を食べてからお風呂に
入り就寝、しかしその2時間後に起床、試験なのに寝れません……。
ちなみにホテルからの景色はこんな感じ

2013_06_08_523

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です