休日です

 今日から休日が土曜から金曜に変わりました、エロゲーを買いに行くのに
ちょうどいいですね、本当にとんだ変態さんです。
さて、やっと俺妹の最終巻を見ました、うん、うーん。
僕たちの戦いはこれからだ的な終わり方ですね、ある意味だれとも
くっつかないようように見せて実は誰にでもまだ可能性があるような
感じですね、あと加奈子さんと沙織さんの扱い酷い特に沙織さんなんか
フラグのフのじもないとかゲームだと一応ヒロインになれたのに。
とりあえず読み物減ったので1巻しか読んでないアクセル・ワールドか
気になるやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のどちらかを
読もうかなと思います、どっちにしようかな。
それより読み途中の暦物語とこれゾン13巻読まなければ。
あとTwitterを見ていたらTEATIME、FULLTIMEが解散することに
らぶデス、もう8年前か懐かしいな……。
久々にらぶデスプレイしようかな文緒先輩目当てで。
ちなみにOPはちょっと好きだったりする。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です