本日発売のエロゲーを回収するために名古屋に移動、疲れが
たまっているのか11時に起きたので大須に到着したのが12時半ぐらいでした。
そしてまずはPCパーツを物色、グッドウィルに行ったものの売り場が
前より小さくなっているのでさほどワクワクしないんですよね。
次に仲庫市場を見たのですがこちらも特に欲しいものがなく
お腹も空いたのでいつも通りに大松で唐揚げ定食を食べました。
相変わらず量が多いですね、食べるのにすごく時間がかかります。
大松でご飯を食べた後はツクモに行き

2013_06_28_875
PX-Q3PEがあったので購入、ポイント使って買おうと思ったのですが
悲しいことに関連付けされていないようなので普通の価格で購入、
5000円分安くなったはずなのに……。

購入後は歩いてエディオン本店に行ったのですが前の本店近くまで
歩いて行ってしまったため500m戻るはめになりました。
エディオンの後は再び歩き出してソフマップに行き

2013_06_28_874
エロゲーを回収、君と彼女と彼女の恋。みたいなパッケージだと箱が
小さくていいんですがエロゲーという感じがしませんね。
そのあとは特急の指定席を使って家に帰宅をしてPX-Q3PEをメインPCにつけ
そこから設定をいじってこの日は終了。
そういえばソフマップの会計の店員が溜息しながら会計していたのですが
さすがに客商売でそれはいけないよなと思いました。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です