ついに来た

Amazonから届きました、さすがAmazonプライム、仕事が早いぜ!!
さて今回届いた商品は大人の紳士のたしなみではなく……。
すみません一緒に入ってました、紳士的なもの。
さて、そんなことはどうでもよくて待ちに待った商品。
エイリアン vs アバターです。

2013_07_02_876
どうみてもB級映画だと思いますよね、ですが違うのです。

Z級なのです!!

そんな面白いレベルの映画なので見ないといけないということなので
さっそくWindows 8.1 Preview をインストールするついでに視聴。
まず最初の見せ場、女性キャラのおっぱい!! 外国の作品って無駄に
おっぱいおっぱいしますよね、ありがとうございます!!
しかし水着とって1分もしないうちに死ぬと解せぬ!!
次にアバターっぽい変態がロボットを地上に落としたのにアバター
つくって活動開始、メインキャラはみななぜそんなに死亡フラグを
出し過ぎなのってぐらいの会話をしています、そして案の定ビッチさん死亡。
エイリアンが普通に駆け足しているのがなんともいえない感じです。
次にアバターさん、メインキャラ達に追っかけられてお前が殺したのかと
聞かれていいえ私じゃないと答えたらマッチョ君がなぜか思いっきり
顔面を殴って気絶しました、マッチョ君、君はなぜそこで殴った!?
そのあともまさかお前までというキャラが死んだりマッチョ君が恋人の首を
勢い余って切り飛ばしたり主人公がいちいち敵のところにいって
突き飛ばしたりとっておきとしてはなぜかアバターが意味不明に死にました。
本当にキャッチコピーの「勝手に戦え!」でした、これは非常によい
Z級作品です、これで500円、どうですかみなさん!!
Z級映画を楽しんだ後は

2013_07_02_879
プラズマTVでエロゲーやったりして時間を消費。
以下、気になる記事の紹介。

 ガンダムTVシリーズ最新作『ガンダムビルドファイターズ』
2013年10月よりテレ東系列にて放送開始!

ガンダムブレイカー早くもアニメ化ですね。

 「自分にそっくりでわろたWWWW」って思ったキャラ
 モルボルと奇行種は可哀想。

 エクスカリバーVS.ラグナロクだと最強の剣はどっちなの?
 エクスカリバーはカリバーンであり選定のための剣、
強いのは絶世界の存在の鞘であり持ち主もこの世界のもの扱いされないので
どんな攻撃をくらっても死なない、死ぬとしたら多次元にすら
ダメージを与えてしまう武器だと思う。

>日本神話最強の剣は、草薙剣でも天羽々斬でもなく、天之尾羽張剣
>イザナギ神がカグツチを斬った神殺しの神剣
天羽々斬・天之尾羽張剣はどちらも十束剣、まあ、十束剣と
言われているものがすべて別の剣とも言われていますが。
そして天之瓊矛は矛だから槍の一種。

 クソ怖いパッケージのAV見つけたったwwwwwwww

こ、これは!?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です