ビビりなので07:28発のこだまを乗るのに06:40ぐらいに名古屋駅に到着。
約1時間を新幹線乗り場でブラブラしました。

2013_08_04_894
15分か20分ぐらいにこだまが来て乗車、ご飯などを食べて横浜に
向かいましたが途中で富士山を見ようとしたら雲がかかって見れませんでした。
うーん、自分が移動するときは高確率で雲がかかってるな。
新横浜駅到着後駅に降り立つといたるところにももクロの法被とか
来ている人を見かけたので何だろうなと思ったら近くで
イベントをしているようでした、でもって早速、今回は忘れずに
原鉄道模型博物館に向かうために地下鉄に乗るとまたもやももクロ。
ももクロ一色なのかと思いつつ原鉄道模型博物館を鑑賞。
ちなみに原鉄道模型博物館が入っている建物。

2013_08_04_895
それっぽいところないと思ったらここの2階だったので驚きました。
そのあとも横浜観光。

2013_08_04_896
2013_08_04_900
2013_08_04_909
2013_08_04_922
2013_08_04_923
2013_08_04_929
2013_08_04_937
いたるところにももクロファンがいたのが横浜の思い出。

あとこれだけ言いたい
2013_08_04_938
東京ビッグサイトっぽいよね。
そして横浜観光を頑張りすぎて上野に出発するのが遅れてビビってましたがなんとか
上野到着、今度はまだ時間に余裕があるのでみどりの窓口に行きながらの指定券を聞いてみると
あったので確保、これで夜はのんびり帰れます。
そのあとはついに横山智佐のサクラ大戦 ミニライブ&トークショー開始。
歌はもちろん、プチ劇をやったりとかなりおもしろかったです。
このイベントは恒例になってくれるとうれしいなと思っていると
広井王子さんが20周年歌謡ショウをやりましょうよとのこと。
これはサクラ大戦ファンとしてはすごく喜ばしい発言でした。
もう今から20周年歌謡ショウが楽しみです。
ミニライブ&トークショー終了後はアキバをぶらぶらしたりしながら
お土産を買って愛知県へ戻りました、ながらの中は完全爆睡で気がつけば
共和だったので結構驚いましたよ。
帰宅後はすぐに布団に入り就寝。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です