正直すみません 朝早く起きたのはいいけど1時間時計を見間違えて電車に乗るの忘れて企業説明会
いけませんでした、一応は目の前までいったんですが入る勇気が無く、あきらめて栄をぶらぶらと、
ロフト あたりで月曜に行くはずだった会社に違う会社の試験があるためにいけないのでその電話をした
あとにロフトに、ロフトといえば昔のドラマの『お金が無い』で会社のエレベーターとして使われたという
のが結構有名ですよね、幾たびにそれ思い出してます、中でいろいろと物色後に帰宅、そのあと家で
たまっていたアニメを鑑賞、D.C.S.S・・・つ〇んね~ つΠ`)題名をアイシア物語にしてしまえと
感じるほどに てな訳で一応はメインの4人(音夢とさくらがメイン中のメインですが)のはずの
萌とことりの扱いが酷いw ストーリーも桜を枯らした筈なのに咲いているって
ゲームだとホワイトシーズンまでちゃんと桜が散っただけの扱いだったのに、だれさ、設定を変えてる
反信者はw
あとはネットをまわっていて自分にとって嫌な事が
Windows Vista (のコンシューマ向け)は2007年に延期
マイクロソフトさん、一体何回延期してるのwもう延期しまくるなら入れない予定だったWinFX系も
入れて出荷してほしいですな、まあPC買うためのお金を貯めるのに少し余裕ができてよかったですがw

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です