飾るスペースができた

 本日は朝から掃除と前に住んでいた家からの荷物の移動をしてました。
結局1日これに消費、でもって届いていたけど箱から出していなかった
商品を出して運んできたスチールラックに乗せてみましたよ。

2013_12_05_999_1
でもって飾ってあるものの中で届いたものは

2013_12_06_999
2013_12_06_999_1
2013_12_06_999_4
2013_12_06_999_5
2013_12_06_999_7
2013_12_06_999_9
2013_12_06_999_12
2013_12_06_999_13
黒猫のフィギュアである、次は30日あたりにまた黒猫フィギュアが
届きますよ。(買い過ぎ)

ちなみに現在のPCゲームの山(9割はエロゲー)
2013_12_05_999

明日から遅番ですが片付けて疲れたので今日は2時ぐらいに就寝、たっぷり寝れますね。

カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です