南京大虐殺と涼宮ハルヒ

今日は珍しく裏の担任(ひたすらこう読んでるな)と戦争ネタで言い合いをしそうになりました
やはり私は日本バカwええ、天皇陛下の命があれば戦争行きそうなほど国への思考が皇道派に
傾いていますとも(戦前の人間かw)
てな訳で言い合いでちゃんといえなかったことを少し書いてみたり
南京大虐殺、いわずと知れた日本がおこなったといわれる残虐行為、しかしこの残虐行為の資料は
たかが60年前の出来事のくせに全く発見されてません、しかも南京入城後に日本軍は市民は
全員無事であったと、南京安全区国際委員長から感謝の書状が出されています
しかしここでおかしなことが、なんと、この南京安全区国際委員会の人たち、極東裁判が始まると
全く逆の証言を(あんたら最低だ!!)なのでこれはあてになりませんな(なら書くな)
でもって大量虐殺数ですが30万と言われていますが当時の南京の人口は多く見積もっても25万人
・・・足りない、足りないよ残り5万人もどっからつれてきた日本軍!!これまたありえないです
それと授業中に話しましたが日本兵で軍刀や刀を所持しいる日本人は左に刀を着け逆に銃を装備する
習慣がありますがとある写真では左に2つとも装備しております、これは明らかに日本人にとっての刀の
影響力を知らない外国の人にしか思えません、しかも当時の日本は朝鮮半島などから志願して入隊した
兵が多く、その人たちが悪さをしていたとも言われています、そしてさらに虐殺の写真では日本兵と
思われる人物の服装が日本軍の軍服ではありません、当時の日本は大東亜(アジア全体)を白人の
植民地から独立させると言う高貴な思考を一部持っており、しかも皇国たる神聖な日本軍の軍服を
脱いで他国の軍服をきるとは自分には到底思えません
そしてとっておきのを一つ、当時中華民国政府と中華人民共和国政府は「大虐殺なんてしらなかった」と
言っております、資料がない上に当時のトップが2つとも知らないといっていた状態、このことを考えると
どうも『南京大虐殺はなかった』と思えてしまいます
でここまで書きましたがあんたは虐殺がなかったっていいたいのか?と言われるとそうでもありません
なぜなら戦争中は必ずや足踏みを乱す人がでてきます、そしてでてくるということは必ずや、虐殺、
レイプ、強奪などをやる人物がいます、これを最初から無いというのは戦争ではありえないことです
なので自分の意見としては中国に謝罪するのはいいが『南京大虐殺があった』というのはやめて
欲しいです、あと靖国問題では種別Aの戦犯が祭られてますがあの人たちは刑が執行され罪を
うけた身です、しかも大半は本来なら無罪なはずの人たちです、そんな人たちをいつまでも悪といい
ののしり、戦死者家族のよりしろたる靖国神社を侮辱するのはやめて欲しいと思います
と少しといいつつまたいっぱい書いてしまいましたね、やはりこの年代にあわないであろう愛国心を
持っている自分はおかしいのかな?、まあおかしいといわれても自分の信念的なものなんで絶対に
変えませんがね
と戦争ネタはここで終了、ここからはがらっと変わりハルヒを(変わりすぎ)
「涼宮ハルヒの憂鬱」 アキバ在庫調査 ハルヒ全滅のショップも
谷口流さん、今年いったいいくら稼いでいるのかな、その一部には私も協力しているわけですがw
涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック
1巻と2巻の半分も読んでませんが

ある程度読みこなしているらしいです つΠ`)俺まだ読み途中なのに
それとみくるフォルダはいいですが、はずれってなんや
ハルヒAA保管庫
ハルヒさん、結構受信してる模様、『や ら な い か』 なんて言われたついてきますとも(ウホッ!!)
そして「ぶ~ん」はお約束 b
ハルヒのぼりが76本に。 ・・・26本減ってる。
あんだって!!自分も回収してみたいよTV見てないけどねw
JR秋葉原駅の「巨大ハルヒ」床広告、約4分で100人がハルヒ顔面を踏む
友人が今日アキバ東京に行っているので多分写真で撮ってきていると思います、てかその
友人にPCパーツとか頼んでみようかなと思っていたのを忘れていました、シクジッタヨ
ピンキーストリート 改造 涼宮ハルヒ
うひょ~職人芸きた!!リンクが消えたとときようにキャプってみます↓

あ、なんかだんだんハルヒに侵されているような気がしてきぞ、自分

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です