コミケ2日目、艦これやばい!!

 コミケ2日目です、今回のサークル配置図を見てカオスになるんだろうなと
思いながら始発組の時間に会場到着、そしたら思ったほど人がいなく
当初の予定よりかなり前の場所をとれました、そのあとは震えながら友人たちの
到着を待ち到着後に一緒に物を食べたり喋ったりして時間をつぶしました。
開場後は列に並ぼうとしたらいろいろなサークルの列がぐしゃぐしゃになて
おりやばいなと思いましが一番やばいのはC2機関ですね、並びすぎ。
とりあえずお約束であいすとちょこを一番最初に並んだのですが
マフラー完売でした、ウムムムム。
そのあと友人が近くにいたので友人と合流後に一緒にサークルめぐりをして
本を回収、2日目終了後はホテルに戻って預けていた荷物を受け取り
郵便局に行き一気に宅配便で家に送りつけた後にネットからEX予約をして
1人無念の撤退を開始、新幹線に乗ってからはすぐに爆睡し気がつけば
名古屋だったので降りてからソフマップに行きエロゲーを予約してから
家に帰宅、そのあと仮眠をとり仕事先に行きました。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です