夜勤終わり後に一緒に仕事をしている人からPCのことで御呼ばれになったので
その人の家に行きPCをさわりました、その人は一眼レフ持っていたので付属の
ソフトとか使うと便利ですよなどいろいろと教えた後に帰宅、その後家に帰ると
親がおりいろいろと用事があるからと一緒に行動開始、とりあえず車の車検と
保険の書き換え、2個ある光回線の片方の名義変更のための書類など
いろいろなことをやりました、睡眠時間無しで!!
なので5時ぐらいに家に帰ってきてからは一人カラオケしようとして
選曲画面で寝落ち、起きてからはご飯を食べて気がつけば1日終了。
本当は大須に行きたかったんだけどな……。
以下、気になる記事。

 原爆投下20分後に撮影された長崎の写真(海外の反応)
 原爆で戦争を早期にという人いるがソ連に対しもう戦争無理だから
連合側に降伏するから中継ぎお願いと頼んでるので原爆関係ない。

 「終戦からたったの5年なのに」1950年に撮られた
大阪の繁華街を見た海外の反応

 アメリカ「日本の皇室、日本の国家予算より財産あるぞ、というか
世界一の金持ちじゃん、とりあえず財産没収の口実は財閥解体で……」と
いう具合に弱体化政策を進めていました。

 「Windows Defender」の弱点を補強する
「Windows8/8.1用 Windows Defender Tool」

 これはいいかも。

 NTT東日本が最下位、「フレッツ光」低い評価 固定ブロードバンド満足度
 最大セッション数とかいろいろな兼ね合いでNTT西日本しか選択肢はない。

 ブラウザ上で電子工作が楽しめる!! LEDや抵抗、
CPUのプログラムも可能なWebサービス 『123D Circuits』

 なぜかワクワクする。

 あとそういえばオリエント工業から発送したよとメール来た。
ついに、ついに送られてくるのか……。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です