・・・書いてる途中で買ってに更新してくれましたよ、うぜー、てな訳でもう一度同じことを書くことに
今日は会社の試験、もう心臓バクバクで試験会場に友人4人と行くことに、そして試験会場には高校の
時の友人もいて少しビックリしました、最初は会社の説明を聞いていましたが結構眠たく、一番前の席
にいる1人は舟をこぐしまつ、俺より強い男がそこにいた!!
そのあとは試験で最初は性格診断をしました、なんか安心したなと思ったらそのあとが地獄でした
もうね、英語と数学は死亡確定の状態です、勉強しても無理だよ、おれの頭じゃ・・・
そんなこんなで終わってみてわかりました、俺には無理だ・・・
試験終了後はやけになりD.C.2をとりにソフマップへ行き、そのあとアニメイトで本を買い
メロンブックスでYUKIRINさんの同人のほうのゲームを購入
以下がその時の戦利品です(勝ってない、逆に負けたよ)

そのあとは男2人でクレープ屋に行きクレープ買って帰宅
家に帰り会社からのメールを期待し本を読んでいました、でもってメールがぴこ~んってきたので見て
みると『だめかな?』と迷惑メール・・・
『俺のほうがダメかな?』って感じなんですが、どうですか?業者さん!!!!!
もう諦め状態でそのあとD.C.2をイメージ化してインストし遊ぶことにしました
ちなみに今回のは何と!!パック化してないのでイベント絵がもろスージーで見れてしまうおまけ付き
プロテクトが退化した会社に乾杯、そして私は完敗・・・

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です