夢を見ました、新しいノートPCと4Kディスプレイを買う夢を……。
どれだけPCが大好きなんでしょうね、しかし4Kは少し欲しいですね。
でも8Kのことを考えるとまだ購入時期じゃないかなとも思いますし。
起床後はとりあえず外に出かけてカテゴリー6の
LANケーブル(5m)を2個購入して前に働いていたところに顔を出して
帰宅、そのあとはラブドールで

2014_03_17_999_1
2014_03_17_999_3
2014_03_17_999_7
2014_03_17_999_8
写真撮影、やっぱりレフ版とか光源欲しいですね。
あとドールが汚れてきたからそこそろメンテしないといけませんね。
夕方、やっぱり高音でキーンが発生します、これはマジでやばいかな。
病院行も検討しなければ……。
以下、気になる記事。

 流星刀
 なにこれ、かっこいい!!

 名前のわからないPCIデバイスの正体を突き止めるのに
便利なユーティリティ「PCI-Z」

 これはちょっと便利そう。

 容量1TBのUSBメモリがついに登場、価格は134,800円
 昔の安くなる前のUSBメモリの値段を考えれば買えるか!?

 【画像】NTRで画像検索したら出てくるインドのおっさんが邪魔すぎる
 
 娘と夫がセックスしている現場を見てしまいました。
 (*´∀`*) そのあとどうなった!!

 九条亭の新地絵誌
 飛田だ!!

 ハレンチ美少女戦士 チブナブル|非常に今更感のある
セーラームーンのパロディホール

 これはパッケージのための一品ですな。

 ヌードルキング もちもちソフト|唯一無二といっていい触手的な
挿入感にいろんな思いが交差中

 普通にキモかった。

 みことちゃんのひみつ道具|同人ゲームとオナホールの相性はいかに
 ふむ、ちょっとやってみたい。

カテゴリー: 大人のおもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です