仕事が終わって家に帰ってから戦国無双4をプレイ、オリジナル武将を
育ててただけなので本編やるかと思い大好きな信長の話から開始だ!!
桶狭間、相変わらず今川さんの扱い酷いなと思いプレイしたのですが
その次のステージで衝撃、墨俣なのに小寺、六角、三好だと!? と
思ってプレイ、両兵衛さんはなぜかすでにお知り合い……。
戦国無双4をやる気が失せまあした、どうやら自分にとっては
譲れないことがあったようでもう4はやるのをやめようとPS3の電源を
きりました、まあ、戦国時代の栄養分は大河ドラマとwikipediaで
我慢しますかね。

カテゴリー: コンシューマゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です