昨日から微妙にPCをいじっております、とりあずメインのPCのHDD容量が
一部危ないので外付けHDDに移動、エロ動画いっぱいだな、おい。
あとServerの動きが遅いのでそろそろHDDがやばい感じかなと思うので
RAID再構築してあとメインのPCの写真とか音楽をServerに
バックアップを撮ろうと思うのでHDDを2~3個増設しようと思います。
あとはお遊びでMDとかを遊び用PCにつけようかなと思考中。
俺、このBlog書いたら増設するんだ。
あとVaioZをいじりすぎたらいろいろと変になったのでWindows7に
戻しました、これでアップデート用Windows8のシリアルが余ったので
違うPCにでも使いますかね。
あと夕方親とご飯を食べに行きました、自分のおごりで。
そして今回自分が頼んだのは
DSC_0003
 450gのステーキです、最初は国産和牛にしようかと
思ったのですが質より量をとりました、おかげでお腹いっぱいです。
帰宅後はお風呂に入ってBlogを書いてこのあとまたPCをさわって
本時終了です、あ、そういえば桜を撮影しましたよ。
2014_04_04_999
2014_04_04_999_2
2014_04_04_999_3
以下、気になる記事。

 小学校の教科書に「竹島は日本固有の領土」と初めて明記 →
韓国「小学生にまで歪んだ教育を行うのか」とブチギレ

 これは笑いが止まらない。

 『ゼノギアス』設定資料集が復刊ドットコム一年間の売上の
20%以上も売れたことが判明!

 ゼノギアスは途中でよくわからなくなったことしか記憶にない。
シーンがとんだ気がしたのですがあれは結局バグだったのかな。

 【朗報】消えたスタートメニューがWindows 8.1のアップデートで復活!やっとかよ!
 友人のところでも書いたが今回はスタートメニューは復活しません。
次期大型アップデート時のことです。

 【エイプリルフール】『バディ・コンプレックス』ガチャピンと
ムックがカップリングしてるwww

 こんなことになっていたのか、さすがナイスカップリング。

 【韓国】 アイドルの新曲、歌詞に日本語が入っていたため放送禁止に
 なにがしたいのだろうこの国。

 『艦これ』「艦娘冷却水(スポーツドリンク)」が発売決定!
ボトルラベルに「時雨」の描き下ろしイラスト!

 画像取り込み用に1本は買わねば。

 【!?】 『エヴァンゲリオン』 碇シンジの年収が判明wwwwwwwww
 未成年ため、収入はゲンドウさんが管理(搾取)します。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です