日記書き終わった後に反応遅いのでダブルクリックやったらみごとに日記が消えてブルーになった
漢です、なのでもう一度同じ内容を書くことにw
今日はやっとこさD.C.2ができたので話を結構すすめました、今回は下のキャラを攻略

丸目ハァハァ、てかあんだけでかいアホ毛(もともと散髪関係の業界用語)があるのに誰も何も言わない
すばらしい世界がまかり通るエロゲー界すごいw ストーリーを進めてもいい子なので少しビックリ
桜の力は持って無かったです、でもって話を進めていくとこの人が登場

・・・ふったら髪切ってきた、でもその髪型も好きw ビバ!!白河一族 b
そのあとひたすら”ななか”にハァハァ つΠ`)今回の攻略キャラじゃないし
そのおかげで無事に小恋シナリオが終了
ひたすらゲームをやっていたおかげで遅い時間になっていたのでネットを素早く見て終了、なので
今回の記事はこんだけ
音楽再生もできる ぱらちゃんUSBメモリ
今回は首からではなく尻尾のほうなのでグロくはありません、そしてぱっと見でこのキャラが少年
アシベに出てきたアザラシに思えてしまった人は何人いたのだろうw

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です