・・・学校の準備をしてから一休み気分で寝てしまったら次の起床時間が昼の12時過ぎてました
つΠ`) やべ~今日の学校の授業での課題研究の映画すごく見たかったのに
(それ以外はどうでも・・・)
てな訳で昨日見たはずの涼宮ハルヒの憂鬱最終回を再び見てました、やっぱりあれですね
朝比奈みくる(小)
ぶっちゃけいらない子ですね、もうね、役に立たないしw(鬼)
てかハルヒと長門にハァハァな自分だからか?あ、もちろん朝比奈みくる(大)は入りますよ
てな訳でハルヒ終わりましたね、自分的には『涼宮ハルヒの消失』もやって欲しかったんですがね
(全部は見てないからやってたらすまそ)
そのあとはスクランを見て上と同じく
塚本天満、いらない子、これ確認
塚本八雲の出番増やせ!!(え)
そのあとはD.C.2をやろうと思ったけどディアルディスプレイ環境で操作をミスしてメインの
解像度が大暴走したのでやる気がうせたので終了
いろいろやっていたらバイトの時間になったのでバイト先にいきました
バイトのほうは早い時間に行けたので余裕で前だし完了、チーフが明日、新しく入ったバイトの子が
来てくれるかなとかなり心配していましたが明日出勤したら週6になってしまうので私は出れないw
帰宅後はネットの世界にダイブしてたらすごい時間に
てな訳で久々に気になる記事を一挙に公開
Microsoft、無接点充電対応マウス付き“究極”キーボードを開発中か
前から知っていましたがやはり気になる品ですね、Microsoftのこだわりの一品
しかし、昔ながらのキーボードが好きな自分は3てんどう(表記名忘れた+2~3個持ってる罠)
テポドン2号が発射されても日本はミクルビームで迎撃できるから大丈夫だ
やはり日本は平和だと思ったです、平和ボケもここまでくればいいものですね
我らがテレビ東京
昨日のことが書いてありますね、はい、テレビ東京はネ申です、おそらく国が有事の際に情報関係の
制限をかけるまで続くだろうと思います、ビバ!!テレビ東京
可変しません
さすがZII、見事に可変失敗・・・日本の匠も失敗することがあるってことですね
まあ、ガンプラは陸戦型ジムを買ってから買ってないので何が何だかわかりませんが
僕の見た光学迷彩
すごい!!こんなことができるとはタバコあたりがすごいですね、どのようにして作ったか知りたい
です、やり方教えてw
ひぐらしOP冒頭「ハンゲハ~らハレイ~♪」 逆転再生で「逃げられない
友人のとこでも紹介されてましたが日暮らしのく頃にのOP、曲を
聴きながら何をいってるんだろうと思ったらこう言うことだったんですね、すごいこだわりに完敗
耳を疑った一般人のヲタの基準
ここを見て最初に思ったことは
抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww
がすごいと思ったことですね(紹介してるもんが違うw)、まさに盲点をついた衝撃的なものです
でもって本来のほうは結論として
一般人の考えるオタクは 顔で判断
つΠ`)世の中、金と顔ですよ、これが資本主義の大原則
日本版がある著名な海外ブログをまとめてみた
自分が見てるサイトあるかな?と思ったらあったので一安心(なぜ安心したのか謎)
一目で空き容量がわかるHDD
ち、内蔵タイプは無いのかよと思った時点で変態確定、内蔵だったら一目で見えても見えないじゃんw
でもって見た感想は 別にこの機能いらないなです
「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラソン、3作同時デイリートップ20入りの好スタート!
確かrinoさんのCD探してる時に見たような気がするような?でも、声優の歌にはあんまり
興味なかったり、てかこのときはrinoさんのCD見つからなくて切れてたな(遠い目)
あとは関係ないですが調べ物の途中でこんなのを発見
フー・ファイター
・・・そうか、フー・ファイターの正体は日本軍の戦闘機だったんだ(違)
常軌を逸した飛び方と、曲芸すれすれの過激な操縦、やはり日本人はこう言う細かい作業などに
特化した人種なんだな~と思った1文です
ちなみにこれが朝鮮が作ったゲームだったりw
将軍様もプレイ済みかな?
最後は↓これで占めますか

うひょ~みやこたまんね~(死)早く出ないかな『ef』 あとはキャラプリにminori作品がでるので1回
試しでやってみようかな
なんか長文になったような気がするので今日はここまで、明日は学校行かないと

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です