今日は久々にバイトが早番、てな訳で10時ぐらいからバイトを開始、土曜は早番のほうが仕事が
多いので結構時間が経つのが早く感じました、そんな訳で気がつけばバイト時間終了、そのあとに
親に向かいに来てもらうまで本屋に寄ってみるとそこで蒼天の拳の新刊発見、即効買って
そのまま親と一緒に買い物することに
途中でエ●デンなどによって複合機が安くて欲しいなと思ったりしましたがお金がないので
無理だったり・・・家に帰ってD.C.2を少しプレイ、今回は美夏を進めることに
そのあとはマビノギをプレイ、ギルドメンバーにばれないようにこっそりプレイしたらふつうに
ギルドメンバーにあってしまって少しハラハラしましたが何にもなく終了
そのあとは何故かWin32互換シェルを探して学校のノートPCに入れていたら遅い時間になったので
そのまま寝ることに
あれ?テスト勉強してないぞ

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です