C86 3日目

 コミケ3日目です、相変わらず七尾さんのとこから並びました。
そして相変わらずのはけの悪さ、あいちょこに並んでいることを
実感しました、そして今回、御影さん(だよな)が列を整頓するのに
すごく大変そうでした、あいちょこの後はそのままWASABIに
並びましたがここもはけが悪いので東の1・2・3を頼んだ友人のほうが
先に買い物を終えて合流しました、痛くなし壁サークル怖いな。
友人と合流後は一気に本を買いあさりコミケ終了。
最後に秋葉原をブラブラして新幹線で帰宅。
帰りはひたすら寝ていました。

カテゴリー: 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です