やっぱり来ませんでした

昨日の夜に4K用に壁紙を作ってました。

七尾奈留_c86(4K)
シンプルに作った、世の中シンプル最高じゃない? というのが
自分の現在の流行りのようです。
でもって気がついたら9時になっていたので病院に行きそのあと就寝、
18時ぐらいに起きてメールを確認するとやっと発送してくれました。
一か月前に予約したのに発売日に発送か、ちょっと違うところで買えば
よかったかなと思ったりもしました。
あとは気になったものを紹介。


やっぱりライブの新曲はサイコパスでしたね。

思いっきり車間距離開けざるを得ない初心者マークの車wwwww
違法行為です。

PCに接続されているUSB機器の情報をツリー形式で一覧表示「USB Device Tree Viewer」
これはいいかも。

なぜスマブラにマスターハンドというボスキャラを出したのか
マスターハンドは遊び終わっておもちゃを箱に戻そうとしてる
子供の手ってどこかで聞いたような。

小人化するエロゲ 「OH!!マイクロマン」 わらたwwwwwwwwwwww
ちょっと欲しいかも。

マギのモルジアナ殿がかわいすぎて
マギ全く見てなかったけど相変わらずアリババさん可哀想。

秋葉原で美味い店 教えろ下さい
これは覚えておかなければ。

剛力彩芽「へ~刃牙って漫画まだ実写化されてないんだ~」
これは見てみたい。

待つこと5年、キヤノン「EOS 7D Mark II」がついに11月上旬発売!
もう7D発売から5年だと!?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です