えっと、コミケの日ではなくなったのでカテゴリーをチェンジ
今日は昨日の続きで飲食店でふと起床、まさかこんなところで起きるとは思いませんでした
そしてそろそろおみせを出ようと言うことになりそのまま山手線に乗ってみると3人まとめてみごとに
寝てなんか山手線を1週したような気がしました、そのあとは友人が急に気持ち悪いと言ったりした
アクシデントがありましたがなんとか秋葉原に、そこでなんとなく目の間にあったD.C.S.Vの
ガチャをやってみると見事にコンプ完了・・しかも今回はことりがダブった、前回のと比べると
すさまじく正反対な状態でしたよ、でもって最後にひいた環はハァハァものですね
やはり七尾さんの絵よりもまだ秋蕎麦さんの絵のほうが作りやすいんだろうなと思いました
そのあとは秋葉原をぶらぶらして危なげなお店を見ていると友人から
「なにそんなにカメラを見ているの?危ないな~」といわれましたが実際はそれは正解です、カメラを
見ていた理由はお昼でも赤外線が使えるカメラを探していたりしたからですよ フフフ
なんで赤外線?と思った人は自分で調べてねw
そんでもっていろんなお店をぶらぶらとしていると急に初心者マークをつけた不良品たちが車の
中から以下のようなことを口ずさみました
「お前達は結局心の中ではメイドのことしか考えてないんだ~」
そしてそのままどこかへ行きましたが私はここで講義します
「私の心の中はメイドじゃなく和服!!巫女さんと着物を着た劇団員や和服の上にジャンパーを
着る人種が好きなんだ」
つΠ`)お母さん、こんな子供になってごめんなさい
まあ、そんなバカな話はやめてそのあとはごく普通に過ぎ電車に乗り名古屋に帰ることにしました
電車の中では自分はひたすら寝ていたので話すことが全く無い状態でしたが起きて外を見たときに
花火を何回も見れたのでそれはそれでなんかいい感じでしたよ
結局この日、家に着いたのは11時ぐらいでめしを食べて4日ぶりのお風呂に気持ちよく浸かって
寝たのが12時ぐらいになりました、もう完全に眠かったです、嗚呼、明日からバイトが開始だ
やだな~

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です