また買っちゃった

 起きたら下痢でした、どれだけ僕のお腹は弱いのかしら。
とりあえず下痢止めを飲んで本日は名駅からお買い物です。
ソフマップにつきエロゲー売り場に行ってみると今日発売のエロゲーは
あったのですが低価格の少し前に発売されたエロゲーはなかったです。
黒髪和服を置いてないなんて!!
とりあえずエロゲーの予約と新作を買ってから今度はソニーストアに行き
そこでPHA-2とPHA-3の音の違いを聞き悩んでいると店員さんが来たので
いろいろ聞いて気がつけば買っちゃいました。
とりあえず今回も1品だけ在庫がないと言うことなのでヘッドホンだけ
後日発送、そのあと大須に行き5TBのHDDを2個購入。
あとは家に帰ってPHA-3で曲を聴いたりして本日は終了。
以下、買ってきたものの写真。

2014_10_31_0130

2014_10_31_0131

2014_10_31_0132

あ、そうえいば例のあれが当選してました。

カテゴリー: 機器系, 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です