見に行きましたよ(ネタバレ有り)

 今日はぼっちで映画を見に行きました。
見に行った作品は

2015_01_10_0232
「サイコパス」、朱ちゃんprprです。
今回は初めて外国が書かれたわけですが治安悪すぎですね、
設定上知っていたけどこれが世界情勢と聞くとやばいです。
さて、登場人物のほうですが阿良々木さん……じゃなくてニコラスさんが
どんな悪役を果たしてくれるかと思ったら結構な小物でしたね。
見せ場は執行してはじけたところですね。
しかしシステム弄ってシビュラシステムの回避とかシビュラさんが
どんどんとお粗末な感じになって気がしました。
あとまさか日本国内の高官がシビュラシステムの脳みそさんだと
知ってましたがこっちの議長さんもシビュラさんだとはビックリ。
あとEDがどのEGOISTの曲かなと思ったら
名前のない怪物で驚きました、1期の曲を持ってきましたか。
映画鑑賞後はソフマップに行ってジャンクコーナーを見たのですが
全然ジャンクな感じがしませんでしたね、もっとこう、見た感じから
ジャンクだぜ、動くかわからないけどすごく安いぜと感じるものが
欲しいですね、そのあとはソニーストア、大須と行ってから
帰宅、そのあとさすがに1日置きっぱなしなので仮眠してから
夕飯を食べて本日終了。
以下、気になる記事のご紹介です。

 SIW(System Information for Windows
 いろいろと情報が見れるよ。

 社会人が「最近の若者は…」と思うこと、『スマホいじりすぎ』
『挨拶しろ』『言葉使いが悪い』など

 社会人も同じだろ。

 【劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス】ネタバレ感想まとめ
 選挙はシビュラ自身が結果がわかってるといったけど選挙を行って国民が
議長を選ぶという段階が大事なだけ。

 魔王を倒した勇者って、その後どうやって生活していくんだ?
 国家に裏切られる。

 【画像】『ラブライブ!』真姫ちゃんの水着フィギュアがエロ過ぎてぶっかけ不可避な件www
 ねんどろいどと黒猫フィギア以外で初めて買ってしまうかも、てかポチるか。

 無償のプリント基板設計ソフト「DesignSpark PCB」v7が公開
 使わないけどこんなものがあるんですね。

 過去に実行した実行ファイルやバッチファイルの一覧を取得「ExecutedProgramsList」
 地味にいいかも。

 シンプルで気の利いたネットワークスキャナー「Advanced IP Scanner」
 これも入れてみよう。

カテゴリー: アニメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です