今日、うれしいことがありましたよ!! なにがうれしいかって?それはですね
PS2がPS2用ゲームを読み取ったんです
これでサクラ5がプレイできるってことで早速プレイ開始、うはぁ~我々は一年待ったのだ(待ちすぎ)
で、そのまま夜までプレイして一言、これって、これって戦闘システムが微妙に違って間違って操作
しちゃうよ、それも今回はかばうがまったく役立ってないようにも思えます
そして今回のサクラ大戦はツンデレがいましたよ、ツンデレがその名は
吉野杏里
つп`)攻略キャラじゃないっす、なぜ攻略不可能キャラがツンデレ、いじめですか?
まあ、ひたすらサクラ5やってたので気がついたら夜になっておりました、なので今日はあとは
ネットの記事だけですね、てな訳で気になる記事を紹介
忍者が都会の人々を襲撃するムービー
間違った日本文化のひとつの忍者、忍者の起源は陰陽道とも言われています
さらに徳川家康の伊賀越えで活躍した忍者である服部半蔵は実際は忍者じゃなく武士だったり
その後の代の服部半蔵は忍者たちにストライキにあったりしたりと全く夢のないことを書いてみたり
外人さんがこんなこと知ったらどう思うのでしょうかw
Blu-rayとHD DVDの両規格を一枚の光ディスクに入れる技術
そんなことより規格統一をちゃんとしてくれたほうがうれしいのですが、記憶メディアを使うのに迷う
のってそろそろ終焉をむかえてくれないかな
ロケット燃料の工場が爆発するムービー
うほい、爆風がすごいよ、でもきのこ雲は日本油脂爆発のときのほうがきのこぽかったと思うと
不謹慎なことを考えております
今日はここで終了、よし!!頑張ってサクラ5をクリアするぞ

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です