つп`)今日のはカテゴリー区別にこまるな

きました!!Circus Disk ~Christmas Days~の紹介のところにD.C.紹介、今回はいつも以上に
期待しています、なぜなら
白河ことりがD.C.からの参戦(?)
そしてこのキャラの声優さんは
日向裕羅さん
これは絶対に買いですw
ええ、この人のためにはぴねす!見てるって感じなほどですから(変態です)
今日はこれ以外だとこんなもんを発見
Flashで作られたMac OS X
世の中すごいですね、このような作品を作ってみたいですがそんな技量がないのでただただ憧れます
そして昨日メールで届いたSEGAダイレクトの中に
サクラ大戦V Desktop Theater(特典付)が載っておりました
今回も買わないとな~と思いつつそそられるほどでもなかったりするかもという感じ・・・
そしてこれを見ていたらこんなのもあったね、てのを発見
サクラ大戦 PREMIUM EDITION
・・・PC版は全部9xとNTに対応したものを持ってるのでこれはいらなかったりするんですよね
しかもドリキャス、サターンもあるのでこれ以上買うとマジでかぶりすぎにw
値段も値段なので今回は回避ですかね
そしてサクラ大戦のPC版が出るたびに思うことがあります
電脳記録年鑑の続きを出してください、あれは電幕よりいいものだと自分は思ってるので
あと重要なことを言って置かないと
SEGAPCほど信じれないブランドはあとはここぐらいしかしらないです
おまけ:後者の会社に対するウィキペディアの文の下のは最高だと思うw
SEGAPCでちゃんと動くサクラ大戦シリーズっていつ出るの?と言って今日は終了

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です